[plamo:26155] Re: configure

From: YANAGI Shinji <lusr@catnip.freemail.ne.jp>

> [plamo:26080]で提唱した手前、makepkgにあてるパッチを
> 作成しているのですが、いかがでしょうか。

makepkg にこのへんの機能まで突っ込むと、逆に自由度が下がりますよね。
ビルド用スクリプトから読み込まれるライブラリで、共通的な処理を定義して
おいて、適宜呼び出す、という感じの方がいいんじゃないかと思ってます。

> ところで、メンテナMLのログを参照したい場合って
> どこかで公開されていたりはするのでしょうか?

すみません。今のところは非公開だと思います。

> # Plagia MLとは違うのですよね?

えぇ、違います。
# そういやあっちは取ってたかどうかわからないや :-)