[plamo:26156] Re: configure

こじま@引用の順序は入れ替えてます.です.

From: YANAGI Shinji <lusr@catnip.freemail.ne.jp>
Subject: [plamo:26150] Re: configure
Date: Wed, 17 Aug 2005 14:17:42 +0900 (JST)

> ところで、メンテナMLのログを参照したい場合って
> どこかで公開されていたりはするのでしょうか?
> # Plagia MLとは違うのですよね?

へい,今のところメンテナ ML(plamo-maintainer-ML)は closed な ML になっ
ているので,ML のログは公開していません.

# 別に公開して問題になることは無いと思うけど,一応 Plamo-ML とは差別化
# しておきたいので :-)

> [...]
> 作成しているのですが、いかがでしょうか。
> ・カレントディレクトリのPlamoBuild.shをパッケージに同封する。
> ・PlamoBuild.shは決まった場所(/usr/src/Plamo等)に展開される。
> ・makepkg(installpkg)の一環として組み込むので
>  メンテナさんの手順はこれまで通り。
> ・PlamoBuild.shが検出されない場合でも今まで通りの動作はする。
>
> いま、手元にPlamoの環境がなくテストできてないので
> 公開はもう少しおまちください。
>
> #かく言う私もビルドスクリプトを参考にしたい一人なので

ちょうど今,このへんの議論をあれこれやっているので,柳さんもメンテナ
ML に参加されますか?

もちろん,メンテナ ML の参加者は Plamo-ML にも参加しているので,このヘ
ンの話題を Plamo-ML で議論をされても全く支障はありませんので念のため(笑

------
こじま