[plamo:26157] Re: configure

やなぎ@名古屋です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:26156] Re: configure
Date: Thu, 18 Aug 2005 00:47:42 +0900 (JST)

> ちょうど今,このへんの議論をあれこれやっているので,柳さんもメンテナ
> ML に参加されますか?

せっかくなのでお願いします。
乗りかかった船なので、結論が出るまでお付き合いさせていただきたく。

# 結論がでてから「こんなパッチを作ったんですが」と発言するよりも
# 討議中に「こんなパッチを考えています」と発言した方が良いかな、
# と思って投稿したのが[plamo:26150]だったりします。
# で、投稿するにあたって「これまでにどんな議論がされていたのか」
# というのが知りたかったのでログ云々という話になった次第。

> もちろん,メンテナ ML の参加者は Plamo-ML にも参加しているので,このヘ
> ンの話題を Plamo-ML で議論をされても全く支障はありませんので念のため(笑

大半のユーザにとって興味があるのは、「どこにどうやって格納するか」
ではなくて「最終的にどこに格納されているか」だと思うので、
メンテナMLで議論するのは正解だと思ってます。

--
やなぎ