[plamo:26189] Re: ミキサーが立ち上がらない

   名倉 です。

> 名倉さん、田原さんありがとうございました。
> 早速とりかかりました。しかし
> 進展がみられません。時間のかかる
> カーネルの再構築はまだやっておりませんが
> とりあえず、わかったとこだけ送信します。
> /sbin/modprobe snd-cs46xx を
> そのままメールからコピーして
> 再起動させました。が
>
> 変化ありませんでした。snd-cs46xx
> のxxには具体的な値がいるのでしょうか?

   を強く意識しすぎ中途はんぱ混乱させてすいません。

 [Plamo 27722]と同様の不具合の可能性高いなとみていました。
 いきなりカーネルいじれはないと思いましたので
 カーネルいじらなくて可能なものをやっていただきましたが
 もうカーネルをいじっていただくよりないと思います。
 最新の安定版 linux-2.6.12.5に上げて見ていただきたいと思います。

 [Plamo 25741]に当時のコンパイルの手順を記してあります。
 当時はlinux-2.6.12.1が最新でしたが現在はlinux-2.6.12.5が最新ですので。
 読み替えてください。
 configは下記URLの物でやってみてください。
 ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-4.2/config-2.6.12.5-PlamoUP