[plamo:26190] Re: ミキサーが立ち上がらない

藤野です。
ちょっと自分には手あまりかなと思いましたが何事も
楽しみに変える質なのでいまからわくわくドキドキ
なのです。成果はかならずご報告致したいとおもいます。
休日だったにも拘わらずお骨折りいただき感謝いっぱい
です。_o_

名倉昭一 wrote:

>   を強く意識しすぎ中途はんぱ混乱させてすいません。

こちらこそすみませんでした。でも正直なところそう願いました。_o_

> [...]
> もうカーネルをいじっていただくよりないと思います。
> 最新の安定版 linux-2.6.12.5に上げて見ていただきたいと思います。
>
> [Plamo 25741]に当時のコンパイルの手順を記してあります。
> 当時はlinux-2.6.12.1が最新でしたが現在はlinux-2.6.12.5が最新ですので。
> 読み替えてください。
> configは下記URLの物でやってみてください。
> ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-test/for-4.2/config-2.6.12.5-PlamoUP

[Plamo 27722][Plamo 25741]を印刷しました。[Plamo 25741]の訂正ぶんも。

まだPlamo4.03では印刷のEPKowaのsetupも思わしくなくすべてはwin2kかPlamo4.01
でおこなってますので
PCのOS間をいったりきたり。なんだか初めてのころをデジャブユしてるみたいな
これもまた楽しからずやといったところ。カーネルが変わればすんなりいってく
れますように祈るだけです。