[plamo:26191] Re: ミキサーが立ち上がらない

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:26187] Re: ミキサーが立ち上がらない
Date: Sun, 21 Aug 2005 20:16:32 +0900 (JST)

> From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>

> あれ? これって以前作らないようにしたような記憶があったのですが…

このヘン,昔の情報をきちんと引きつげてないので,多分作ってしまっていま
すね > モジュール

# バージョンがあがれば改善されるかも,という期待もあったり.

> 恐らくこれでもいいですが、
>
> ・cs461x.o を含まないようにカーネルを再構築する
> ・/etc/murasaki/murasaki.blacklist に cs461x と書いておく
>   (デフォルトでは存在しないので、新規作成することになります)
>
> のいずれかを行なうのが解決法としては本質的です。
>
> # もしかしたら後者じゃダメかもしれない、という気分が若干しなくもないで
> # すが。

素直に cs461x.o を削除するなり /tmp あたりに移動するなりするのが簡単そ
うな気がしないでもないですね.

------
こじま