[plamo:26192] Re: ミキサーが立ち上がらない

藤野です。
解決いたしました。
おおせのとおりにやりました。_o_

/tmp あたりに移動する←これにしましたらGnomeがジャーンと
音で歓迎してくれました。感激もひとしおです。