[plamo:26236] Re: Etherの切り替え

From: 早間 <hayama@kmf.biglobe.ne.jp>

> 規定値が設定されるのですか。

そうですね。

NWID と FREQ は、今現在普及している環境で使うことはまずないと考えてい
いと判断しました。(ESSID と CHANNEL を使う)

残りの 4つは、特に設定しませんので、デフォルト値での運用になります。
これらを設定する必要があるのは、かなり特殊なケースであると思われますの
で、必要であれば IWCONFIG に直接パラメータを書いていただく方向で。

# wireless.conf のコメントや、Planet のドキュメントが長くなりすぎて、
# かえって見通しが悪いと感じたので、「詳細設定」レベルのものは切ってみ
# たのです