[plamo:26548] Re: FD-Samba について

植竹です

>     1FD で Samba を起動するものです。FAT マシンのレスキューなどに
>   使うことを意図したものではなかったかな。
>
>     ベースが Plamo 1.4 くらいだったと思います。
>
>     ここに質問してもおそらくダメなので、作者の方に... あ、URL 消
>   失ですね(^^;。

Project fdsambaを見て下さい。カスタマイズ方法もあるようですが、
USBはサポートしないみたい。plamo-1.44 linux-2.0.39ですね。
簡単に改造するわけにはいかない様子。

http://www.samba.gr.jp/project/fdsamba/runner/fdsamba-1.2.html

S.Uetake