[plamo:27574] Re: 4.21β2 インストール

ありがとうございます。やはり内部的に変わったのですね。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> # 内部的には UTF-8 になっている模様

> xterm とかだと luit とか言うラッパーを経由することで locale 変換してく
> れるのだけど,xclock にはその手の機能は用意されていないみたいなので,起
> 動前に locale を C にするくらいしか対策はないような感じ.

まあなんとか locale を C にして逃げてみます
それともう1件は plamo-4.21b2_03.iso を落としたのですが

> [...]
> You shoud remove that by removepkg (or rename that) in advance.
> OOo_core04u-2.0.3_7-i586-P1 のインストール中
> PACKAGE DESCRIPTION:
> OOo_core04u-2.0.3_7-i586-P1.tgz をインストールできませんでした。パッケージが壊れているようです (tar returned error code 2)
> There is already a package named OOo_core05;

と3つのファイルがインストールできません
cdに書き込むときエラーが有ったのかと思い再度CDに書き込んでインストール
しようとしましたがやはり同じくインストーラーから怒られました

ダウンロード中に壊れたかなー。
これから
ftp://plamo.linet.gr.jp/pub/Plamo-4.2/contrib/OOo2.0
を落として確認してみます

--
			福島県郡山市久留米六丁目
                        http://ja7ewr.km07.or.jp