[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:28165] Re: Xen VMware ¤É¤Á¤é¤¬»È¤¤¾¡¼ê¤¬Îɤ¤¤Ç¤·¤ç¤¦¤«



KOJIMA Mitsuhiro wrote:
> こじま@明日から営農組合の田植えだ,です.
ご苦労様です.私の家では今日で終わりました.

> 仮想マシンに何を求めるかによるでしょうね.パフォーマンスはそれほど気に
> しないというなら VMware(今だと Serverが一番楽かな)を使うのが一番簡単だ
> と思います.
そうですね。とりあえず遊んでみる程度から入っていきたいですので、
簡単な方がいいです。

> このヘンはディストリビューションごとの方針で,デフォルトをセキュア側に
> 振ってるかどうかの違いなので,それほど気にする必要はないでしょう.
解かりました.iptablesなどで各ポートを閉じてしまってアクセス出来るのかな?
と思っていました.実際にやってみて、どうなるか試してみようとおもいます.


>> 仮想マシン上でも、Xwindowが使える方がいいです.
> 
> このあたりでいいなら VMware Server が一番お勧めだと思います.
ありがとうございました.
書籍やWebサイトを見て少しづつやってみます.
子供にホタル取りに行こうとせがまれてますので、では.

Follow-Ups
[plamo:28167] Re: Xen VMware¤É¤Á¤é¤¬»È¤¤¾¡¼ê¤¬Îɤ¤¤Ç¤·¤ç¤¦¤«, ̾ÁÒ¾¼°ì
References
[plamo:28162] Xen VMware ¤É¤Á¤é¤¬»È¤¤¾¡¼ê¤¬Îɤ¤¤Ç¤·¤ç¤¦¤«, PlamoÂç¹¥
[plamo:28163] Re: Xen VMware¤É¤Á¤é¤¬»È¤¤¾¡¼ê¤¬Îɤ¤¤Ç¤·¤ç¤¦¤«, KOJIMA Mitsuhiro

[¸¡º÷¥Ú¡¼¥¸] [¥á¡¼¥ë°ìÍ÷]
Plamo ML ¸ø³«¥·¥¹¥Æ¥à