[plamo:28498] Re: Plamo4.21-NVIDIAドライバのインストール

Shigeo Sagaiさん。

> agpgartは、nvidiaとintel_agpのカーネルモジュールに使われているモジュール、nvidiaそのも
>のの行もどっかにあるはずです。私のマシンでは、

すみません、見落としていました。

nvidia      3922572       0

という行がありました。

dmesg中には類似の行ありました。

NVRM: loading NVIDIA Linux x86 Kernel Module  70.86.01  Wed Sep 5 20:14:16
PDT 2007

> kernelの設定で、
> Device Drivers -> Graphics Support -> nVidia Framebuffer Support
> を[ ](N:excludes)にしなければならなかったように思います。カーネルの再構築が必要ですが、こちらも確認してみてください。

了解しました。アドバイス有り難う御座います。

> えっとぉ。。これはどこかよその人からつっかえされたと言う意味では。。。メイリングリスト全体
>に何度も同じのを投げると、届かないと言ってつっかえされる人「以外」の人全員には届いてしま>うのではないかと思いますが。。。それとも、同じgmailの私にだけは多数届いたのかしらん。

他の方からも同様の指摘を頂きました。MLとはそういうものだということを知りませんでした。今後気を付けます。削除できれば良いのですが。