[plamo:29586] Re: Plamo-4.6 released

今朝は雪景色を期待してたのに..At Chiba-City@植竹です
Mikio Tomioka <> wrote:
> 冨岡と申します@気になった事だけ。
>
> ここら辺りはこじまさんのテストも兼ねて?、と、個人的には思ってます、と
> お断りしておきます。
>
>  ffmpeg
>     http://ffmpeg.mplayerhq.hu/download.html
>
>  x264
>     ftp://ftp.videolan.org/pub/videolan/x264/snapshots/
>
> から日々の snapshot として DL できます。
> どのような組合せで、自分の納得する環境になったかの情報を頂けると、あり
> がたいと思います。

> [...]

ちょっと基盤整備に時間をとられて、vlcにはまだ手をつけていないのですが.....
vlc-0.86iは昨年の夏のリリースだったと思うので、ffmpegが新しすぎると
具合がわるいのではと考えています。
以前は古いcheckoutやexportが手に入れられたように思いますが、
今は最新の物しかないようで、困っています。

取り組み中の整備は、sudo が時々2時間も将来のTimeStampを押して、
エラーになってしまうこと。
これと関連するのか、xfceのLogOutで「再起動」や「電源断」を選んでも
単なるLogoutになること。

ffmpeg-export_2008_05_10を持っているんですね、羨ましい。
--
Uetake Sadao <uetake-s813@xxxxxxxxxxxxx>