[plamo:00099] Re:

      Hiroshi Hashibata <hashibata@pop07.odn.ne.jp>さんが
      [plamo:00097] で
      Fri, 27 Nov 1998 17:11:13 +0900に
      書かれたものが引用元です。

hashibata> ppxpで設定をしたにもかかわらずインターネットへつながりません。
hashibata>
hashibata> ppxpでconnectと入力し、プロバイダーにつなぎます。
hashibata> Pが大文字に変わったところで別タスクでネットスケープを起動しました。
hashibata>
hashibata> ところが「サイトが見つかりません」と表示されます。
hashibata> どうすれば無事にインターネットを始められるのでしょうか?
hashibata> なにか他に設定が必要なのでしょうか?
hashibata> どうかアドバイスをお願いします。

多分DNSが引けてないのでしょうね、プロバイダーからもらった資料をみてDNSを
/etc/resolv.confにかいてあげましょう。
こんなの
domainname
nameserver ***.***.***.***

ani@jade.dti.ne.jp Masahiko ANIYAN Norita
愛知県岩倉市 Let's note mini Linux inside
PEUGEOT405Mi16 '91 それんとぐりーん