[plamo:00097]

ppxpで設定をしたにもかかわらずインターネットへつながりません。

ppxpでconnectと入力し、プロバイダーにつなぎます。
Pが大文字に変わったところで別タスクでネットスケープを起動しました。

ところが「サイトが見つかりません」と表示されます。
どうすれば無事にインターネットを始められるのでしょうか?
なにか他に設定が必要なのでしょうか?
どうかアドバイスをお願いします。