[plamo:00115] Re: help: mouse

こんにちは、津田%初段 です。

on Sat, 28 Nov 1998 22:28:15 +0900
r.narasaki さんいわく

> 津田%初段 さん、こんにちは。初めまして  楢崎です。

はじめまして。

> XF86Setupでは デバイスは /dev/psaux かも知れません。

アドバイスありがとうございました。m(_ _)m

おかげさまで、マウスは無事に動作するようになりました。(^-^)

が、まだ X が立ち上がりません。(T_T)

もう少し、もがいてみてどうしようもなかったら、再度メールする
と思いますので、よろしくお願いします。

これまでは、VAX780, PDP-11, Sony NEWS, NeXT でプログラム開発
を行って来ましたが、NeXT 以外は管理者がいて、何でもやってく
れたので、セットアップで苦労した経験はありません。

今回はちょっと新鮮な経験です。

regards,
N.Tsuda
http://www.vector.co.jp/authors/VA007799/vivi.htm