[plamo:00096] Re: NIC認識せず

小島@金沢市です。

MIYAZAWA Masaki <xmiyazaw@isid.co.jp> -san wrote:

> 切ってるつもりではいるんですけど・・・。

でしたら、その設定したirq とioport 番号と
$ cat /proc/interrupts
$ cat /proc/ioports
$ dmesg
した内容を比べれば手がかりがつかめるのではない
でしょうか?

あと、まちのさんが指摘されていらっしゃったので、
うちで動いてるNIC は Elecom Laneed LD-20/T です。
他にElecom のNE2000コンパチでも何種類かあったと
思いますので、一応書いておきます。

---
小島 誠司   isle@swan.ne.jp