[plamo:01116] setupが途中で停止

はじめまして、工藤です。
Linuxは過去にTOWNSにインストールした(だけ)程度です。
以後、宜しくお願いします。

SoftwareDesign12月号に収録のPlamo Linux 1.3をAT機にインストールを試みてい
ますが、どうもうまくいきません。

CD-ROMからブート出来たので、ROOTでloginし、setupを実行、その中で、FDISK、
若しくはINSTALLを選択すると、その先へ進めません。CTRL-Cでプロンプトには
戻ってきます。この状態でFDISKは正常に動き、パーティションは切れたので、
再度setupを起動し、INSTALLを選択しましたが、やはりその先へは進めません。
FDから起動しても同様でした(試したのはbootdskのみですが・・・)。

setupに何かオプションを指定しなければいけないケース等あるのでしょうか?
また、setupの問題でない場合何が考えられるのでしょうか?
どなたかお知恵を拝借ください。

ハードウェア構成
SCSIホスト AIC-7880(マザーボード上)
HD1(SCSI)   1.6Gと0.5Gに分割、0.5GがLinux native
HD2(SCSI)   3.0Gと0.5Gと1.0Gに分割、0.5Gと1.0GがLinux native
CD/PD       LF-1001(CDのブート不可)
CD/CD-R     CDR400t(CDのブート可)
                                                        くど
mail: yasushi@sainet.or.jp
      GEH00401@nifty.ne.jp