[plamo:01117] Re: LILO$G%(%i!<

溝口@府中です

> はじめまして Linux初心者の稲垣といいます。
>
> 過去のログを見ましたが見つからなかったので簡単な事かも知れませんが質問しま
> す。
>
> 富士通のFMV466D(SP)というマシンにインストールしましたが、HDDか
> ら起動すると

> HDDは IDE 340M です。 FMVをかった時に付いていやもの。
> その他のカード類は、特別仕様だったので最初に付いていたダイヤモンドのVIPE
> R VLB、
> NE2000plus、CDーROMはIDE接続のPIONIERのものです。

> [...]

う〜〜〜む
IDE ですか、やっぱり、linear を設定してもダメでしたか?
あとは、BIOS がまずいのかな〜〜。

FMV は、DOS/V 機としては癖が強く(一部では、DOS/V では無いと言う声も聞きます)
色々、問題があるようですね。
機種は違いますが、下記の人も LOADLIN で立ちあげられている見たいですね。

	http://www.vc-net.or.jp/~minemori/fmv450.html

こちらの ML より、下記の ML に投稿された方が、同じ FM つながりで答えが出やすい
かもしれませんね (^o^)。

	towns@saccess.co.jp  (FM-TOWNS Club ML うんずの森)

結論がでたら、本 ML で教えて下さい。

以上