[plamo:01126] Re: LILO error

>溝口@府中です

>使用されている、HDD は SCSI でしょうか?
>そうであれば、LILO に linear の指定をすれば立ち上がるかもしれません。
>これは、わりとポピュラーな現象らしく、理由を含め LILO の HOWTO に
>載っています(/usr/doc を探して下さい)。
>
>具体的には、/etc/lilo.conf に linear の行を入れて /bin/lilo を実行すれば
>良いと思います。
>
>(何か、数日前にも同じ事を書いた気がするけど。。。^o^;)

すいません。今日(1/21)メーリングに入ったばかりなので。

HDDは IDE 340M です。 FMVをかった時に付いていやもの。
その他のカード類は、特別仕様だったので最初に付いていたダイヤモンドのVIPE
R VLB、
NE2000plus、CDーROMはIDE接続のPIONIERのものです。

ネットワークはFD起動した時は正常に動作します。
CD−ROMは最初マウント出来たのですが、昨日は出来ませんでした???

(*)昨日、返信アドレスを間違えてしまったので、メーリングアドレスに送り直し
ました。

Yuji Inagaki
       E-mail : yinagaki@sun-10.cw.toyota.co.jp