[plamo:01128] Re: LILO error

溝口@府中です

> 萩尾@福岡 & TOWNS-ML 管理人です。
>
> # 元メール、 Reply-To のアドレスの設定が間違っておられるようですが。(^^;

すみません、自分が、スレッド表示をしない、メーラを使っていたものですから
つい無頓着になっていました。

> FM-TOWNS と FMV はまったく別のアーキテクチャを持ったマシンです。
> 申し訳ありませんが、TOWNS-ML では FM-TOWNS の話題を専門に扱っていますので、
> FMV-TOWNS という例外を除いては、FMV に関する話題についてはご遠慮願ってます。

そうですか。
全く別アーキテクチャであることは、知っていたのですが、JLUG の ML の紹介で「TOWNS
Linux 専用 ML ではありませんが」とあったし(専用は、Linux にかっかっていて TOWNS
では無かったのですね ^o^;;)、結構、富士通ファンの方がいられて、この辺の情報通の
方がいるのではないかと思い不用意に紹介してしまいました。

メンバーでも無く、単純な思いこみで、この様な ML の紹介をするのは、確かに、その
ML の運営に対して、多大なご迷惑を掛けることが多いですね。
考慮が足りなかったことをお詫びいたします。
以後、気を付けます m(_ _)m

以上