[plamo:01527] Re:SCSIでのHDDの認識

KOJIMA>試してみるなら、
KOJIMA>ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.4b/AT/Install/DESKTOP/bootdsk

KOJIMA>をダウンロードして、1.3 の bootdsk と同様に FD
に書き出して、そこから
KOJIMA>起動してみては如何?

いま、やってみました。
>rawrite bootdsk.YKH a:

でBoot/Root-Disk を作って、起動してみました。
fdisk で /dev/sdb を正常に認識しました。

このDiskでインストールをする場合、PlamoLinux1.3 を導入して
いきなり kernel にパッチをあてて、2.0.36 で再構築してよろしいでしょうか。
それとも3/8発売のUNIXUSER誌まで待って、Plamo1.4 にしたほうが良いですか?

鈴木義広
E-mail: ysuzuki@bc.mbn.or.jp