[plamo:01573] Re: 9821ndにインストール途中で止まる

こんにちは、井伊と申します。

外してるかもしれませんが、ソフトウェアデイップスイッチ(だったかな?)
で 15-16M バイトのシステム空間を使用する / しない みたいな選択を
切り換えてトライされると、どのようになるでしょうか?