[plamo:01619] konで落ちます。

竹田@LUGHです。

DEC Digital Server 1200
Pentium2/300MHz
Video S3 Trio64V2/GX
V-Mem 2MB
Plamo1.3(SD12月号)
kernel2.2.1
です。

konを起動して、抜けて再度起動すると
固まります。
3回やると確実に落ちます。

キーをまったく受け付けないし、
pingも通らなくなるのでkernelが死んでしまうようです。

機種固有なのだと思いますが、
とりあえず報告します。

これ以外の不具合はありません。

  masaki takeda  JE9LDT
  goblin@tko.fitweb.or.jp
Linux Users Group Hokuriku メンバー募集中
Look> http://www.sfdata.ne.jp/LUGH/