[plamo:01634] Re: /etc/hosts.allow for IP masq

広瀬です。

僕の場合も同じような環境で動かしてます。
あまり自信ありませんが、/etc/hosts.allow は

ALL: LOCAL

もしくは

ALL: 192.168.10.

でいいんじゃないでしょうか。
書式の詳細は man 5 hosts_access で見られるようです。

--
広瀬義晴 (HIROSE YOSHIHARU)