[plamo:01621] メールがとれません

PPPについて質問いたしました、成田ともうします。
結局,PPXPでプロバイダーに接続できました。
正確には、接続していると思います。
ppxpがPPXPに変化していますので繋がっているとは思うのですが。
メールを取ってきて確かめようと思っても、メールが取れません。
したがって、本当にプロバイダーに繋がっているのか分からないというのが本当のところです。

dos/v magazine 1/15に付属のPlamoの「Cannaを使うNote PCに適したパッ
ケージを」をインストールいたしました。

Mew+IMでメールの送受信を考えています。

ppxpは、quick-dial-upで次のように設定しました。
デバイス名:/dev/modem
ダイアル方式:Tone
電話番号:1234567
ログインユーザー名:x01cz9ed (プロバイダーの認証ID)
ログインパスワード:xxxxxx(プロバイダーの認証パスワード)
詳細設定は、とくに行ないませんでした。

次に/etc/resolv.confにメールサーバーのアドレスを設定しました。

それから、IMをインストールして、imsetupで~/.im/Configを設定しています。
~/.im/Configの内容は、以下の通りです。(受信には関係ないと思いますが)

Address=nrt@quartz.ocn.ne.jp
>FromDomain=quartz.ocn.ne.jp
ToDomain=quartz.ocn.ne.jp
User=nrt
Name=Kiyoshi NARITA
Smtpservers=quartz.ocn.ne.jp
Queuing=yes
JustQueuing=yes
QueuDir=~/mque

以上の設定で、ppxpで接続後、
PPXP> imget --srcpop=POP:nrt@quartz.ocn.ne.jp
Password: pppppp(プロバイダーからのメールのパスワード)
を入力したところ
「quartz.ocn.ne.jpが見つかりません。」と、拒否されます。
win95では、上記のメールアドレス、パスワードで繋がっています。
タイプミスかと思い何度かやってみましたが、結果は同じです。

念のために,fetchpopでもやってみましたが、同じ結果でした。

何が悪いのか、見当が付きません。。
どなたか、どのようにすればよいのか、教えて下さい。