[plamo:01781] XFree86 Version Up

大井です。

カーネルを 2.0.36 にアップしようとして泥沼にはまってしまいました。(^^;
再インストールしようと思ってたら、UNIX USER に Vine が付いていた
ので、ちょっとやってみました。
個人的な感想としては、「ノートには向かない」(インストールが)って
感じでした。

Plamo は CD-ROM 1枚(SD に付いてた物)でさくさくっとインストール
できましたが、Vine は PCMCIA を使うのにサプリメントディスクが必
要で面倒くさいし、インストーラーもまだ不具合がある。

インストールに関しては、Plamo の方が断然洗練されているし、初心者
向きと思うのは私だけでしょうか?

ということで本題です。(長い前置きだな)
上記の事も有り、もう1度 VAIO に Plamo をインストールするのですが、
これを機に XFree86 3.3.3 を入れたいと思います。(NeoMagic 対応の
ため)

ここを見れっ!!というのでも結構ですので、3.3.2 から 3.3.3 へのアッ
プの方法というか注意点がありましたら、お願いします。

  ソニーシステムデザイン(株)  仙台ビジネスセンター
  CS課 ネットワークPCサポートGP
  大井  博   (株)クエスト
  Name    : Hiroshi Ohi <z-ooi@ssd.sony.co.jp>
          : Sendai Help <sdhelp@ssdrgw.ssd.sony.co.jp>
  Office  : Sony Sendai TEC
            TEL:022-367-2255 (9-211-255)
            FAX:022-367-2353 (9-211-353)