[plamo:01900] Re: jcommunicator down

こんにちは、松山さん。

K.Moue と言います。

From: MATSUYAMA Takaaki <matyama@mx.biwa.ne.jp>
Subject: [plamo:01898] Re: jcommunicator down
Date: Thu, 18 Mar 1999 01:18:17 +0900

> ソフデザ付録のPlamo1.3を使ってます。
> 私の Netscape はそれに入っていた 4.07 を日本語化したやつです。

私も同じ環境で使っています。

> 私も同様の現象に悩まされていました。
> 認証のパスワードが面画でた時に、キャンセルを押したりパスワードを
> 入れ間違えたりすると必ずダウンします。
> また正確に入力しても、「確認」ボタンを押してしまうとダウンしてしまう
> ようです。
> 正確に入力した後、リターンキーを押して決定すると成功します。
> 4.05だったら、どんな操作をしても大丈夫なのでしょうか。

4.05 でどうかは知りませんが、私の所では、こう云った事は起きていません。
原因は解りませんが。。。(^^;

> 便乗質問で申し訳ありませんが、ページのソースの窓を出した後、
> どうやって閉じれば良いのでしょうか。
> Alt+W とやってみましたが駄目なようです。
> ウィンドウマネージャーでkillしちゃうと本体まで落ちちゃうし。。。

ん。。。マウスは使えない環境でしょうか?
Alt + F4 なら、一応 アイコン化されますが。。。。

[送信: Thu, 18  Mar '99 : 07時50分]