[plamo:01908] Re: jcommunicator down

In message <19990318011808L.matyama@mx.biwa.ne.jp>you write:

>便乗質問で申し訳ありませんが、ページのソースの窓を出した後、
>どうやって閉じれば良いのでしょうか。
>Alt+W とやってみましたが駄目なようです。

私もページソースウインドウだらけになって困っていましたが、

>ウィンドウマネージャーでkillしちゃうと本体まで落ちちゃうし。。。

ウインドウマネージャーで kill ではなく、dismiss することによりそのウ
インドウだけ消去することができるようになりました。もちろんウインドウ
マネージャー依存だとは思いますが、当方では vtwm において、

        "Kill"                  f.destroy
        "Dismiss"               f.delete  <--- こちらを使用

このように設定しています。

--
桜井 (asakurai@m1.interq.or.jp)