[plamo:01932] FILE not found

はじめまして。

SD誌のPlamo1.3を使用しています。

普段使っているルートパーティションをバックアップしようと思っています。
とりあえずインストール時に使ったinitrd.gzでブートしました(LOADLIN.EXE経
由)。

/bin/smbmountがあったので、Windowsのディスクをマウントしてtarすればいい
かな
と思ったら、

/bin/smbmount: not found

と怒られます。

lsでは表示できます。

これはどういう理由なのでしょうか。

---
あおき