[plamo:01940] Dual CPUでの動作確認

こんにちわ、かわたといいます。

Plamo Linuxを使ってサーバーを立てようと思い Dual CPUマシンに
インストールしたのですが、確認したところ Single CPUで動作している
みたいです。
確認方法が間違っていないか教えて下さい。
また、Dual CPUへのインストールは方法が違うのでしょうか?
それともインストール後設定が必要なんでしょうか?

確認したこと
/proc/cpuinfoを catで確認しました
CPU ID が"0"しかありません、つまりSingle CPUとしか認識していない?

Plamo Linuxは V1.3でcannaを使うデスクトップ用をインストールしました
make configをしましたが、Dual CPUに関係ありそうな項目は見つけられま
せんでした。

以上です、よろしくお願いします。

河田則夫
Norio Kawata

bigwave@gogo.club.or.jp