[plamo:01942] Re: Dual CPU

樋口です。

# いくつも、フォローがつくと思いますが。

<36FAF4711D4.024CBIGWAVE@tka.att.ne.jp>の記事において
bigwave@gogo.club.or.jpさんは書きました。

コンピュータ本体の起動の際は、二つ認識されてますよね?

LinuxJapanの最新号の140ページにoliverの記事がありますので、それを
みれば分かりますが、Kernel-2.0.Xでは、make menuconfigで設定はできません。
Makefileの先頭に該当個所があります。Kernel-2.2.Xなら、自動認識します。

はい、認識すれば、二つ情報がでます。二つ情報が出ても、認識はしているけど
機能していないという場合があり、それについては、今度のSD誌の佐賀井さんの
記事で紹介があると思います。

あと、Xosviewを使うという手もあります。適当に、gooででも探して頂ければ
分かると思います。