[plamo:02201] Re: Communicator

 こんにちは、後池田@R510です。
ノートで使うにはVineよりもplamoの方が扱いやすいと感じる今日この頃。

1999/04/05 11:43くらいにいただいた[910699]さんの、
「[plamo:02195] Re: Communicator」
へお返事します。(">>"は引用行です。若干の編集が施してあります。)

--中略--
--中略--

 Vine1.0ベータで利用しています>Communicator4.5
基本的に日本語の入力に関してはWinやMacと遜色ないレベルにまで完成されて
いると思いますが、落ちる傾向と頻度はどっこいですね。

 綿密に調査したわけではありませんが、ちょっと凝ったCSSを使っていたり、
IE独自のスクリプトがかかれていたりすると落ちやすいようです。
 落ちないに超したことはないのですが、やはり私も「こういうものだろう」
とそれなりに納得して利用させてもらっています。「どうしても」な場合は、
lynxですね^^;

 Operaがlinux対応バージョンを出すといった話もあったかと思いますが、こ
ちらの完成度合も気になりますね。

後池田 真也 <Shin-ya Goikeda> @ Geocities