[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02206] Re: vmware



嶋崎です。もうずいぶん実績があったのですね。

From: date <date@po.incl.ne.jp>
> >嶋崎です。vmware っちゅうのを試してみました。
> 
>   LWC99@SJCC でも、Linuxcare のブースでデモっていたそうです。

う,そうだったんですか。あまりの人の多さにちゃんと見てませんでした。
# トッパンのブースでペンギンをくすねるのに腐心してたともいう。
 
>   Plamo ではないですが、北陸のLinuxUG や L4O、ProjectBLUE な
>  どでも話題にあがっています(^^)。

L40 とか ProjectBLUE ってなんでしょうか? ProjectBLUE は聞いたことがあ
るような気がしますが…

>   うちは、P166/128M ですが、64M メモリで、NT4J/Office97 が
>  使える程度には動いています。DOS6.2/V は EMM386 がダメ。日本
>  語スクリーンもダメ。Win98J もメモリあたりでダメな感じです。
>  インストール終わって起動時にアウトって方もいるので、症状は
>  様々です。RedHatJ では、XIM まわりで kinput2 とぶつかってう
>  まく動かないようです。Vine は動作実績あります。

DOS6.2/V の日本語はダメですか。Win95 の Command Prompt Only は全画面で
ないとゴミが残りますが,一応使えています。# EMM386 が使えないから 
font.sys とかがロードできないんですかね。

Win98J は TP235 のもので挑戦してみます。\windows\options\cabs に 
setup.exe があるので,/dev/hda1 が読み出せれば大丈夫かな。
 
>   先週土曜に行われた、『VineLinux1.0 リリース記念 LUGH 雑談
>  会』で、ワインに酔った勢いから vmwareJ-ML を作る話が決まりま
>  したので、作業が終わりましたらアナウンスします。興味のある方
>  はぜひ参加してくださいませ(^^)。

おお,是非参加させてください。linet.gr.jp で立ち上げちゃってもいいです
が。
-- 
しまざき

Follow-Ups
[plamo:02213] Re: vmware, date
References
[plamo:02204] Re: vmware, date

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム