[plamo:02213] Re: vmware

きんねこ@金沢です。

At 99.4.5 1:57 PM, Yasutada SHIMAZAKI  wrote:
>嶋崎です。もうずいぶん実績があったのですね。

>う,そうだったんですか。あまりの人の多さにちゃんと見てませんでした。
># トッパンのブースでペンギンをくすねるのに腐心してたともいう。

  それは、LWCJ99 in 国際フォーラムね(^^;。日本では、さすがにデモは
 なかったです。

>L40 とか ProjectBLUE ってなんでしょうか? ProjectBLUE は聞いたことがあ
>るような気がしますが…

  l4o は、Linux for Oracle ML です。Oracle for Linux ML の裏 ML で
 す。

mailto:l4o-help@spoon.espresso.gr.jp

  Project BLUE は、会場で水色のチラシをまいていたと思います(^^)。

http://www.dreamcraft.com/BLUE/

>おお,是非参加させてください。linet.gr.jp で立ち上げちゃってもいいです
>が。

  vmware の ML を作りました。興味のある方はぜひ参加してください。

vmware-jp-ctl@blend.co.jp
に
# subscribe あなたの名前

というメイルを送ると自動登録されます。
投稿先は vwmare-jp@blend.co.jp  となります。
過去ログは
 http://www.blend.co.jp/vmware-jp/ml/
で見ることができます。