[plamo:02212] Re: Communicator

樋口です。

<001a01be7f2b$41294ea0$86525a8f@cal50830>の記事において
hashibata@pop07.odn.ne.jpさんは書きました。

というか、答えは決まってて、瞬時にレスがつきそうなのが、なかなかつかなかった
のは、そのあたりの表現が重かったのではないかと感じるのですが。

# 私の思い過ごしならいいのですが。