[plamo:02235] Re: 統一したほうが??

こんにちは、嶋崎さん。楢崎です。

>       ただ過渡期ですので,そんなに慌てなくてもいいかなあ,とも思います。

なるほど、まだまだ、慌てなくてもですね。ありがとうございます。n(__)n

> 1.3 から 1.4 へのアップグレードでしたら,セキュリティとかバグフィック
> スの必要なバイナリを入れ直すだけでも大丈夫でしたよ。

私にとっては必要なバイナリを入れ直すより、インストールの方が全然楽なの
です。もう何十回もインストールしましたから、今の環境へのインストールは
鼻歌混じりで十数分で終ってしまいます。

>                                                     今後のバージョンア
> ップでカーネルが 2.2.X 系になったり,glibc2 ベースに移るようなことにな
> った場合は,全入れ替えが安全だと思います (カーネル 2.2.X ならカーネル
> とプログラムだけでも大丈夫ですかね)。

はい分かりました。楽しみにバージョンアップを待つ事にします。
ありがとうございました。n(__)n

--
楢崎  隆造    r_narasaki@tim.hi-ho.ne.jp