[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02291] Re: [Q] make configが、



tn_plamo@mail.goo.ne.jp さん、こんにちは。中村 吉宏です。

        Sun, 18 Apr 1999 08:58:54 +0900 の
        [plamo:02281] Re: [Q] make configが、
        に関するメールにお答えします。

>>コンパイルするためには手動で展開する必要があります。
>
>「手動で展開」ってどうするんですか? なんてお尋ねしたいのですが

こじまさんや、井伊さんが既に書いておられるので省略します。
よろしければ、フッタのホームページに私の98へのインストール記が
ありますのでご覧下さい。(私もLGY-98を使ってます)

>その辺は、自分で勉強します。NEC の Canbe というハードは
>かなり特殊なハードのようです。

Canbe にもいろいろあるので一慨には言えないでしょうが、Cbに
インストールされた方はいらっしゃいます。Ctへのインストール
事例もあるようです。
一旦インストールして、必要な周辺機器を認識させれば、AT互換機
とさほど変わらないと思います。

>もうパーツにばらして、一部買足してDOS/V マシンを1台
>組み上げた方がいいかな、という気がしてきました。
>職場に、超特殊な Cr13 という Canbe が25台も転がっています。
>どうしましょう。なにしろ FDISK を寄せ付けないのです....

これは、たとえばDOS窓あたりから FDISK してもダメということでしょうか?

------------------------------------------------------------
Yoshihiro Nakamura
    mail: yoshihiro@nakamura.email.ne.jp
    url : http://www.ne.jp/asahi/nakayoshi/wonder/index.htm


References
[plamo:02281] Re: [Q] make configが、, tn_plamo

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム