[plamo:02312] Re: can't use PPxP by user.

加藤@大阪です。

higuchi@sumitomopharm.co.jp (910699) wrote,
> これについては、私もかなり前に言ったのだけど、mgettyをインストール
> したときは、ttyではなくなるので、自動にするのがいいのかどうなのかと
> いう議論がありました。

Subject:  [plagia 02603] Re: plamo linux 1.4
ですね。

個人的には、ttyをデフォルトで加えたほうがハマる人は減るような
気がします。mgettyを入れるような人なら対応するだけの力があると
思うので。

--
加藤 貞顕 / skato@venus.dti.ne.jp