[plamo:02332] Re: 視覚障害者への配慮

In message <371D92FB0.F326GOBLIN@smtp.tko.fitweb.or.jp>竹田さん write:

>どうもご理解頂けていないようなので補足します。

どうも誤解があるようですね。

>どう見てもこれは見てそれと判断できる事を
>前提としていると感じませんか?

いえ、読みあげソフトウエアが対応しているのかと思ったんじゃ?で、そう
なら何も「本文終了」というキーワードは不要で、RFC に準拠した区切りで
区切ればという。

>聞いて判断できるようにするほうが良いと言う提案なんですよ。

人間が聞き飛ばすんですか?読みあげソフトウエアでは対応して貰えないの
かな?

--
 桜井 厚 (sakurai@ieee.org)