[plamo:02333] Re: How do you do.

 以下のメールへの返信です。
At 21 Apr 16:22 , Ryutaro Matsushita wrote:

>中村さん、初めまして。
>松下といいます。

 松下さんこんにちは、中村昭徳です。

>私が一番最初にPlamoをインストールしたときにも、lsなどでCD-ROMの中は覗け
>るのに
>インストールできないという事態に陥りました。
>全くのLinux初心者だったので(今でもですが)ずいぶん悩みましたが、結局原
>因は
>単純で、インストール元を設定するときにCD-ROMのデフォルトの位置を読みにい
>くの
>ではなく、自らファイルの場所を指定する項目があったと思います。

 わかりました。さっそく試してみます。

>niftyなどでいろいろご質問されているようですので、こんな単純なことではな
>いの
>かもしれません。もし全く的外れな指摘でしたらすいません。
>どうも昔の自分の失敗のことが気になったので投稿してみました。

 私も超初心者です。でも、こうやっていろいろな方からアドバイスがいただけ
るというのはありがたいです。