[plamo:02444] Re: [plamo:02442] カーネルの再構築

成久です
> 多分、カーネルソースが展開されていないだけだとおもいます。
> もしなければCD-ROMから似たような名前のファイルを探して展開してみて
> ください。
まったくもってその通りです。
SC−UPCIにささってるCD−ROMが使えなかったので
(インストール時には使えた)
カーネル再構築しようと思ったらソースがない・・
肝心のソースはCDの中、金庫の中の鍵状態でした
さきほどインストールに使ったDISKで起動して
CDとHDDをマウントしてなんとかソースを展開できたので
たぶんうまくいきそうです。

カーネル再構築の話とは変わりますが
AT互換機にもPlamoを入れてみました
カーネルの再構築の練習をやってみたところ
FDDをマウントするとできないみたいなことをいわれ
設定がまずかったのか?と思い再び再構築をやってみたところ
make modules
を実行した時点でエラーがでてうまくいかなくなってしまいました
一度再インストールしかないのでしょうか?