[plamo:03060] Re: PD(SCSI)の設定の件

>LF-1600の取説ではSCSI IDは4が標準ですから設定を変えてなければ
>*,sd,0,4,0,0)
>と思います。

すいません、嘘書いてました。SCCI IDは5番目の値でした。

case "$ADDRESS" in
*,sr,*,*,*,*)
    PARTS=""
    DO_FSTAB="y" ; DO_FSCK="n" ; DO_MOUNT="n"
    FSTYPE="iso9660"
    OPTS="user,ro,noauto"
    MOUNTPT="/cdrom"
    ;;
*,sd,*,0,4,*)
    PARTS=""
    DO_FSTAB="y" ; DO_FSCK="n" ; DO_MOUNT="n"
    FSTYPE="vfat"
    OPTS="user,rw,noauto"
    MOUNTPT="/pd"
    ;;
esac

これでIBM PCMCIA SCSI CARDを使った場合にはPDでも
mount /pdだけでマウントできるようになりました。
ですがNinjia SCSI-3ではできませんでした?
plamo1.4.3収録のpcmcia3.0.7ではドライバーをmakeするとwarningが
でるようになってしまいました。/var/run/stabを見ても正しく認識されて
いないようです、でも使用することはできます。

>しかし、早さはあまりかわりません。ざっとwin95環境下の2〜3倍に感じます。
>ただ、データーの読み書きには支障はないようです。

JFの文章(LF1000)にvfatに比べてext2fsでは4,5倍早くなると書いてありますね。

 v..V   by K.Nakatsuka