[plamo:03213] Re: [ANNOUNCE] Linux 2.2 Upgrade kit - Version 1.1.1

こんにちわ、ミナガです.

マルチレス、というのでしょうか.お二方まとめてお返事させていただきます.

wada さんが99/07/02 20:30 に書きました...
>和田です。
>
>教育機関は普通SINETに直接乗っかってるからだと思うな。

なるほど、、、機関、団体によって、どこから繋がるかというのは決められて
いるのですね.それで、”学術系はこっち”とか”プロバイダ系はこっち”とかって
書いてあるのか、、、うーん、今知りました.

y-iwata さんが99/07/03 8:35 に書きました...
>いわたです。
>pingで応答時間が短ければ、ネットワーク上での距離が短い
>と考えていいかと思います。

ああ、なるほど!身近な方法ですね!手っ取り早くやってみます.

>Windowsでは、複数のリンクをあるツールにD&Dするとどれが一番近
>いかを判断してくれるソフト(海外製フリーウェア)がありました。
>Linuxでも探せば見つかるかも。

リンクをD&Dするというのは、、、、どういう風にやるのですか?

----
Minaga@Technical KID'S