[plamo:03212] Re: pdf2txt

樋口です。

# ごめんなさい、Subject変えました。

<19990705B064135JT.5C.a-naka@super.win.ne.jp>の記事において
a-naka@super.win.ne.jpさんは書きました。

これは、X上で、gvやxpdfを使えないとおっしゃっているのですね?

gsに含まれているpdf2txtじゃ駄目ですか?ただし、日本語PDFは駄目だと思います。
日本語については、インテックの石田さんがご検討中だったように思います。