[plamo:03299] Re: pcmcia CD-ROM Drive

竹田@LUGHです。

Shinnosuke> I-O DATA の CDP-AX24T/CBIDE を使おうとしましたが、bootdsk を

Shinnosuke> IO DATA の Webページをもう一度見にゆき、良くリンクを辿ると、
Shinnosuke> インストゥールには使えないような記述があるものの、一寸した、
Shinnosuke> 設定で使えそうなことが書いてありました。

これはインストールには使えないと書いてありますねぇ。

他の方法でインストールした状態で
/etc/pcmcia/config
を編集する事により使用できると言う事です。

HDDが1.3GBあるようなのでCD-ROMの内容をHDDにコピーして
そこからインストールするのが良いと思います。

その後/etc/pcmcia/configを編集すれば
ご希望のCD-ROMドライブが使えるようになります。

--
masaki takeda  JE9LDT
goblin@tko.fitweb.or.jp