[plamo:03456] Re: let me know how to make attached file!!

萩尾@lukyです。
kwh@tymdkn.co.jp さんは書きました:

>自分の添付ファイル付きメールを受け取りましたが、改行コードのせいでしょうが、
>非常に見にくいです。
>
>みなさんはいつもどのように操作で送っているのですか。mcopyでコピーして単に
>添付するだけじゃ変ですか。
>なんせ初心者ですから。済みません。

Linux のファイルを Windows 環境で見られているのでは?
Linux(UNIX) と Windows のテキストファイルは改行コードが違うので、
双方の環境を考慮したものでないときちんと改行されません。
# MS の製品は特に自分の環境のことしか考慮しません。

---
萩尾  勝巳
ハンドル      :VIC
NIFTY         :GAA00714@nifty.ne.jp