[plamo:03504] Re: Plamo Linux 用KDEパッケージ

佐藤@AGSです。

1999年07月27日 09時40分05秒ころ
"A.Shinguu" <icebell@fujii-kiso.co.jp>さんの書かれた
[plamo:03503] Re: Plamo Linux用 KDEパッケージ より。

> A.Shinguuです。

お早うございます。

> まさにその「慣れ」のようです。
> 私の環境はIBM ThinkPad 310E (MMX166 MEM64)ですが、
> KDEとXEmacsが同居しています(笑)。
> もともと、i486マシンを主体に使っていたせいもあり、
> 私自身が遅さに慣れているようです。

私が初めてLinuxをinstallしたのはi386なTownsでした。
メモリー10MでXが起動した時は感動しました。
とっても感動はしたけど、我慢は出来ませんでした(笑)。

> 先日もKDEから一度AfterStepに戻してみたのですが、
> KDEに慣れてしまうとやはりその方がよくなって、、、
> また、どこかがあのOS2/Warp4に似ている(?)ことからも
> 結構気に入っています。
>
> #OS2を知らない人が多いだろうな。

IBMの汎用機の、制御用のコンソール用PCにはOS/2が使われてたので、
一応知ってます。月に一回くらいIPLをやる時に触ってただけでしたけど。
(去年まで電算でオペレーターやってました)

確かにどこか似ている感じががしますね。

> 折角の機会ですから多くの方がKDEを試されればと思います。

で、今朝起きがけにインストールして起動してみました。
重かったです。マウスカーソルがカックンカックンいってました(笑)。

でも華やかで綺麗ですね。
もう少し付き合ってみますね。

# しまった、なんの情報もない..
--
◆◇ Hiroyuki SATOH @ AGS Co.,Ltd. ◇◆
◇◆  h-satoh@ags.co.jp  (office)  ◆◇