[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03505] Re: Plamo Linux 用KDEパッケージ



  A.Shinguu さん、こんにちは

  > まさにその「慣れ」のようです。
  > 私の環境はIBM ThinkPad 310E (MMX166 MEM64)ですが、
  > KDEとXEmacsが同居しています(笑)。

Shinguu さんが KDE に挑戦されたのは割合早かったように覚えています。
私も一応ロードしていたのですが、なかなかインストールができなくて
実はまだ試していないのです。

  > KDEに慣れてしまうとやはりその方がよくなって、、、
  > また、どこかがあのOS2/Warp4に似ている(?)ことからも
  > 結構気に入っています。
  > 
  > #OS2を知らない人が多いだろうな。

知ってますというか、ものすごい好きなものでした。
まだ Warp と言わない頃の OS2 から使いはじめました。
 
そもそも OS2 に手を出したのが Linux と出会うきっかけになってしまった。
OS2 のブートマネジャーがとても気に入って、3つ目の区画に何を入れようか
と思って、お試しに Linux を入れてみようと思ったのが Linux と出会うきっ
かけでしたから。

  > 折角の機会ですから多くの方がKDEを試されればと思います。

ほんとですねぇ、私もいれてみたい。

中谷千絵

Follow-Ups
[plamo:03507] Re: Plamo Linux用KDE パッケージ, A.Shinguu
References
[plamo:03503] Re: Plamo Linux用KDEパッケージ, A.Shinguu

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム