[plamo:03610] Re:Sound Device 未完

Tadasi Nakamuraさん、こんにちは。三田@Ylugと申します。
本題の件は分からないのでアドバイスできませんが、以下の部分だけ。

>第一に、本家 Creative Tech のホームページにも
>製品として掲載されてはいません。

CreativeのVIBRAシリーズは昔からOEM専用品です。
中身(チップそのもの)は"SB PCI128"と同等品だと思います。
#昔VIBRA16(SB16同等品)を使ってました。
#VIBRA512はわかりません。(^^;)

---
三田敏夫 ( toshi.mita@nifty.ne.jp )